遅ればせながらお台場ガンダム

久々に更新した勢いで、撮り貯めの写真の整理ついでと行きます。

更改終了間際の去る8月28日に駆け込みで行ってきました。朝一のJRで名古屋まで出てお台場着が8時40分、会社に行くより早いという強行スケジュール。

DSC_0256 DSC_0260
DSC_0263 DSC_0269

なんという迫力ですかねぃ

DSC_0276 DSC_0277
DSC_0278 DSC_0285

写真はたくさんあるんですが、今回はとくに左上の写真のガンダムの足下中央に居る赤い人に注目!

よくみると、上の4枚全部に映っていたりします。かな~り時間をおいて撮った4枚なんですけどね・・・・よく探してみようw

とりあえず今回はここまで、また機会があったら他の写真も掲載しますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)