じゃがりこ!

左は「さつまりこ」。なんつー強引かつテキトウな名前w ずいぶん前からコンビニで売ってるけど、いつまで期間限定なんだろう?

DSC_0025

とか何とか言っている間にまた新しいのがっ。じゃがりこ@ビザw (右)
ていうか、こんなんポテチのピザ味と同じでラインナップの一つでは・・・。これを期間限定とかする理由がよくわかりません。でもまぁ、美味しければ良しw

真ん中のフィギュアはただの添え物でとくに意味はありません。タバコの箱のように大きさを比較するものとでも・・・・

余計にわかんねーってw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)