エリクサーちょうだい!

なにこれすごい。って感じでエリクサーをコンビニで発見しました。丁度FF13も面白くなってきたところでこういうものを見せられると思わず買ってしまうではないですかっ!しかもお値段なんと980円!さすが超高級回復アイテムだけあってスゲー値段!

DSC_0030

綺麗な化粧箱に包まれた中身に期待するのはやっぱり以前売られていたポーションっぽい瓶ではないでしょうか。

で、中身↓

DSC_0031

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!缶!!!!!????

一緒に入っていた小箱は同梱フィギュアらしいですが、「もしかしてタダの食玩?」とイヤな予感がよぎります。

組み立てた↓

DSC_0032

待てやゴラァ!

これはヒドイぼったくり商品でした。本当にありがとうございました(ノД`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)