ふりーだむ

三連休ということで、年末に十分に出来なかった大掃除をしました。

掃除をすると何かといらないモノを見つけて違う方向に走ってしまうものですね。その辺は私もご多分に漏れず、引っ越し時の梱包のまま放置していた完成品プラモデルを発掘してしまいましたw。仕方がないのでちゃんとディスプレイして撮影っと。個人的には偽物ガンダムと思っているガンダムSEED(通称「種ガンダム」)に出てきたフリーダム・ガンダム。さすがに21世紀になってからデザインされたガンダムだけあって、モデルの出来が良すぎるので思わず買ってしまったものでした。

フラッシュ撮影だとイマイチかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)