珍しく掃除した結果がこれだよっ!

またいらないものを見つけてしまったなっ、と思ったのが昨日。でもって、今日はこの有様なのでした。

久々に模型店に行って買ってきてしまいました。先日のアーマードメサイアもまだ完成していないというのに・・・・。というか最近は根性がないので、このくらいの安易なプラモの方が良いのかなと思ったり。

久々に工具の手入れをしつつ作成開始っと。せっかくなのでフル塗装を念頭に入れてパーツパーツを念入りに仕上げて行こうかな~としたら、、、ここで、非常事態発生!手元が見えない;;;なんだこれは?!、一年前にノーマルメサイアを組み立てたときはそうでもなかったのに、明らかに近距離の視力が落ちている・・・「もしかして老眼?!」と嘆きつつも「さもありなん」とさしあたっての手作業用の老眼鏡の物色を始めるのであった><。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)