“なんとなく” への2件の返信

  1. キムタク主演のドラマの曲でしたよね。
    毎回見ていました。
    映画もイ・ビョンホンが出てたので見に行きました。
    いろんな事がおきますね。JALもこんな事になるなんて。

    1. コメントどうもでーす。あの時間帯のドラマの曲にしては珍しいインストゥルメンタルで印象深かったです。
      YouTubeの動画を一回貼り付けてみたかったってのもありますw

てるてる坊主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)