ネクタイ!

まーたそういうタイトルにするし、

会社で「最近みなさんの服装の乱れが問題になっています。規則通り作業服の下にはちゃんとネクタイをしてきてください」などと、まさに奇襲のような指摘をいただきました。確かに・・・おお~~~昔にもらった規定にはそんなような事が書いてあったようななかったような気がしますが、平成に入ってからのご時世、しかも動きやすい作業服だし、出張以外はず~っとノーネクタイを通してきたわけです。うちの部署も皆して「え~~、今更服装って、、、高校生かよっ!」って感じで、ちょっとした大騒ぎでした。

まー、管理部門と喧嘩しても疲れるだけなので、とりあえず「ち、うるせーな」と呟きながら「反省してまーす」バリに、押し入れの中からネクタイを取りだし毎日出勤することにしました。しかし、このままでは芸がないので何年かぶりにネクタイというものを購入しました。

これ↓

とりあえず、受けそうなのをアマゾンで探してたらエヴァンゲリオンのネクタイを見つけたのでポチッと購入w。ていうか、なにこれ。酔っ払ってネット通販するもんじゃないですね~。左は主人公の属する組織のロゴデザインなんで、まー普通なんですが、右は完全にダメ!受け狙いでもさすがに会社にはしていけないな~~。

しかしまー、気づかれることはまずないから、一人罰ゲームということで、一度くらいしていってもいいレベルw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)