零分咲き

今日の早朝ジョギングで発見。

場所は墨俣一夜城(ただの公園・歴史上この城はこんな立派じゃありませんでしたw)。それはさておき春分を直前に膨らみかけてきた蕾を激写してきました。あと2週間もすればドワ~~~っと満開状態になるですね~。

“零分咲き” への2件の返信

  1. 週末から雨がちだったので出かけていないけど、そろそろこちらもパラパラと咲いているかもしれません。
    ていうか、いきなり満開近くなっている気の早い木もあったw

  2. 今日、職場に行ったら桜がちらほら咲いていました。
    入学式まで、咲いているといいのですが、ちょっと無理かなぁ。
    ちなみに入学式は2週間後です。

    昨日、またまた水族館に行ってきました。(お見合いじゃないですよ)
    朝、10時くらいから5時過ぎまでいました。

てるてる坊主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)