まいりましたw

なんだこれは!!


2ちゃんねるのコピペサイトに衝撃のサイト紹介があったので速攻貼り付けてみました。

『味の素』の卵かけご飯サイトがカッコよすぎる件

とにかく衝撃、というか謎

一気におなかがすいてきた・・・

“まいりましたw” への3件の返信

  1. 今朝、卵かけごはんを食べてみました。
    私もこの映像を見て、醤油が少ないなぁと思い、真似してみました。
    薄味のうえ、味の素を入れるとちょっと甘く感じます。
    美味しかったですよ。

    映画、アバターが4月22日にDVDで発売されるそうです。朝ラジオで言ってました。
    早すぎるのでは?と思うのですが、4月22日は世界アースデーでこの日に出したいという監督の希望だそうです。

  2. ちょっと前にやたら卵かけご飯が流行った時があったけど、それに便乗した感じですかね。
    ていうか味の素なんてかけたことないし。。そもそもこの動画のは醤油が少なすぎるから
    味が薄いのでは・・・。

    でもそんなことはどうでも良くなるくらい無意味にカッコイイっすw

  3. 炊き立てのごはんに生卵。
    とてもおいしいそうですね。
    そこに味の素をかけるんですね。
    今度やってみよう。
    いつも朝食はごはんと味噌汁。
    でも、明日は早く行かなくちゃいけないからパンです。

てるてる坊主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)