Vista アップデートトラブル

去年末からVistaノート(VAIO VGN-FZ51B)がWindowsアップデート失敗しまくり状態になってしまってました。

深夜の自動アップデートで再起動失敗していたときからだと思いますが・・・

色々サイトを調べてみましたが、コレという解決策が無く、1ヶ月近く放置。さすがにマズイと思って今日は本腰を入れてトラブルシューティングしてみました。

ググって出てきたサイトだと最終的には再インストールだの大変な事だったようですが、とりあえずマイクロソフトのWebサイトで失敗して以降の更新プログラムを一つずつダウンロードして何とか復帰した雰囲気・・・現在自動更新が復帰したようです。結果はまだ分かりませんがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)