ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

昨日堂々とフライング販売されていたのでBlu-rayを買ってきました。こういうのはゲームと違って発売日をきっちり守らなくても良いのかなぁ。

ということで、早速1年前の映画館での以来に観ました。映像すげーーーー!!! しかし、肝心のところ(中盤のポカポカのところ)で再生中のPCが電源落ち><、以降起動不可に・・・・(最近メインのWindowsマシンの電源が頻繁に落ちて調子がわるいっす)。仕方がないので続きはPlaystation3で、って感じでなんか気がついたらBlu-ray再生環境がいくつもあってワロタw

初回生産分特典のおまけは、劇場上映生フィルムコマで当たり外れが激しそうなものでしたが、

ミサトさんアップということで一応アタリですかねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)