アーマードメサイア

立て続けに・・・と、

今週から劇場版が始まったマクロスFですが、まだまだ観に行く予定はないです。とりかえず関連してチョット前に買ったプラモデルでお茶を濁してみます。

DSCF4131

テレビ放送版最終回仕様のアーマードメサイアです。7000円くらいしました。高っ。箱だけ見て満足してるわけではないのですが、まだ一切手をつけていないのでした。

DSCF4134

ご覧の通りものすごい内容量で、なかなか取りかかれないって感じです。少し小さめなマスターグレードって感じですかね(ここでマスターグレードについて触れずに投げっぱなしにしてみるw)。

それにしても、いつ始めようかな~~っと思っている間に年が明けてしまいそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)