ファイナルファンタジー14

FF14 の先行サービスが開始されました。

本サービスは30日からですが、コレクターズエディションを買うと1週間ほど早く出来るということ。まぁ、これから何年も続くゲームで1週間の違いなんて微々たるモンなんですが、とりあえずゲーム好きの御多分に漏れず、コレクターズエディションを買ってしまいました。

とりあえずβと同じキャラ作って開始ーーーっと。

ゲームの内容は・・・・βテストの時とほとんど変わらず><

いきなり釣りから・・・てかまた女性キャラ使うのかよっ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)