ドラレコ動画(2021年春その2)

ドライブ花見の動画に続き、もう一つ編集したドラレコ動画をアップします。2021年5月より地元の名古屋高速の料金体系が距離制に変るというのと、名古屋市を一周する名二環という都市高速の西側通路が開通して湾岸道路を合せるとここも一周できるポイントなりましたので早速一周してきました。

10分くらいあって長いです・・・。まぁYoutubeに上げるのが良いかもですが、とりあえず今回はサーバーの機能試験も兼ねてと

ジャンクション辺りだけ通常速度に戻してますが、基本的に一本道では10倍速で編集しています。

これもTMPGEnc Video Mastering Work7で編集しました。

2021/06/10
動画を自サイト貼り付けからYoutube貼付けに変更しました。自サイト(さくらVPS)からの動画配信は無理がありすぎたwwwー全然動画が落ちてこない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)