MacBook Pro購入その他

プログラム開発環境の一環として、というか殆ど興味本位レベルで以前から購入検討していたMacBookProを購入しました。Windowsマシンは既にあるので、あまり互換性とか考えず性能重視でM1品をGET。

そんなこんなで初めて使うMacの設定にバタバタしながらの数日でした。以前の職場で使用していた頃のMac(Classicとかwww)とは違いほとんどLinuxマシンと同じ感覚でとりあえずコマンドライン強化に重きを置き、ネットの情報をもとに着々と進めているところです。

あんまり関係ないけど、今朝の日の出写真。雲から下半分だけ顔を出した大陽の図。

たまにはこういうのも良いかな。コロナであまり出かけられないので、ネタが完全に偏ってるし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)